TeamSONECar's TeamSONECar's

News

2020/07/14(Tue)

『第7回 全国ソシ車ミーティング』及び『第5回 九州ソシ車ミーティング in 福岡』年内開催中止のお知らせ

S♡NEの皆さん、ソシ車ファンの皆さん、こんにちは!

 

この度、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、予定しておりました『第7回 全国ソシ車ミーティング』及び『第5回 九州ソシ車ミーティング in 福岡』の両イベントの年内開催を中止させて頂く事と致しました。

 

日本国内及び世界各地において新型コロナウィルスの終息が見えないこの状況下で、当チームメンバー全員と、ご参加を希望されていらした全ての方々の健康を第一に考えた上での判断で御座います。大変心苦しい判断では御座いますが、何卒、ご理解頂きますよう心よりお願い申し上げます。

 

『TAEYEON JAPAN TOUR 2020 -Decalcomanie-』の開催中止に続き、またしても直近で皆様方とお会い出来る機会を失ってしまい、今はただただ残念でなりませんが、全世界で新型コロナウィルスが一刻も早く終息し、近い将来また皆様方と明るく元気にお会い出来る日が来る事を願っております。

 

また、繰り返しとなりますが、S♡NEの皆様方におかれましても十分に感染症予防をされた上でご自愛下さいませ。

 

今後とも引き続き、当チームへの変わらぬご声援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

TOP